tuna.be
(゜レ゜)
*script by KT*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
放置ぎみだったね(∵)
かなりの放置ですんまそんゆう★
忙しかったわけじゃないんだけど放置しちゃいました…(´ー`)失恋


テスト全部返ってきましたーん。
まぁ2年になって文系クラスと理系クラスに分かれたから順位
上がるのは当然だって先生言ってたけど、地味に嬉しかったり。笑
国語と古典が点数やばいんだよね。日本人失格でしょゆう★
でも古典全体順位27位ぐらいだった(∵)みんなどうしたんだよ。笑
生物と数学点数まぁまぁでいい感じ。進路に重要だからねゆう★
学年順位23位で学級順位3位でした(・ω・)まだ上げるよっ!!


ラスフレ終わったと思ったら総集編ーみたいなね。
宗佑死んじゃったのはなんかやっぱ寂しかったなぁゆう★
生きて自分変えてほしかったなぁーっていううちの願望。笑
おせんも終わっちゃったし寂しくなるね(;ω;)
次はたちょがヤスコとケンジだね!!あと10月にはありがとう、おかん(仮)で
すばるとヒナがドラマやるもんねゆう★楽しみだねぃ(・∀・)


テゴマスのアイアイ傘いい曲だと思うゆう★

またyaplogの人にコメ書けないよーぅ(;ω;)

追記くだらない恋バナ。笑
いやー玉森似に今週手紙メールブルーで告ろうと思ってたんだけど
向こう放課後掃除当番だったから渡す機会なかったていうね(∵)失恋
まぁ学祭期間これからあるし放課後残るしその時で
いいかなぁーみたいなっゆう★
最近ちょこちょこ喋るようになったんだよー。席も近いしね(・ω・)
eight●'゚b)゚+.... comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
玉森似とやばめですな(V`●)
しべれるのはいいことじゃーん!
告ったらまぢ即おっけいだから
頑張ってきーよ(∀)ノ

ヤスコとケンジ楽しみ♪
番宣でたあくんいろんな番組でるし!!
すば×信五さんも楽しみだにゃ〜^・ω・^
posted by くる 2008/07/04 7:05 AM
お久しぶりです★
やぷにコメントできないっ?
前代未聞じゃないですか!

まっ、また絡もう〜
返せるときで全然OKだしな!



――――――――――
全国のeighterへ。
俺は大丈夫やで。
ただeighterのみんなに
心配かけてもうた事が辛い。

一つ頼みがあんねんけど
出来たら俺からのメッセージを
なるべく広めてくれんかな?

偽者や思われてもええから

「全国のeighter、
 信じて待っといてください
        渋谷すばる」
―――――――――――

知ってるかもだけど…
あめちゃんが、渋谷担なので
一応載せてみましたw
できたら広めてくださいとの
ことですw
posted by 飴玉 2008/07/20 12:00 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) 2010/01/17 3:19 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

posted by 潮 吹 きジェットw 2010/02/02 5:36 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
posted by 俺ちゃんちゃん大好き! 2010/02/07 11:41 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! 2010/02/11 12:40 AM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://subatama.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>