tuna.be
(゜レ゜)
*script by KT*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
fuka-fuka Love the Earth

やっとテスト昨日終わりましたー∩^ω^∩長かった4日間でしたポロリ
テスト期間中にはいろいろありましたねー。
Touch! ecoとか少クラとかくぅちゃんの新曲発売とかラブラブ


Touch! ecoの13時間生放送は凄かったねー
いろいろと勉強にもなったしえいといっぱい見れたしゆう★
ふかふからぶじあーすもおちゃらけてなくて、笑 いい曲だと思う(^ω^)
北海道はよさこいと被っちゃってやすばの納豆の話の所の2時間かっとです。
まじでショックですよー見れてないですからねゆう★!!
誰か優しいお方内容を教えてくださいなっ!!笑


少クラまたやすくんゲストだったねーブルー改訂版
ミセテクレ良かったと思うよー後ろの玉ちゃんが(´ー`)笑
やぱミセテクレは全員のやつじゃなきゃなんか嫌だゎゎ(∵)失恋
恥ずかしいセリフシリーズ玉ちゃんと宮っち大活躍だよねkirakira2
玉森さん可愛すぎるんだってばー(゜∀゜)ラブラブ
Shelterはやぱおっちゃんのが1番いいよってれちゃう


くぅちゃんの新曲ほんまよすぎるってゆう★!!リピしまくりっ!!
playroomのげーむにはまってたりもする…(∵)笑
初登場2位だたしね★おめでとですっぴかぴかぴかぴか


宗佑死んじゃってないかいムニョムニョ?!
まじ自殺ですかーびっくりですね。
最後のシーンのあの涙にもらい泣きしたましたーやぱ演技うまいねぴかぴか
まぁ宗佑も悪かったしねあれは。てか凄い展開だなラスフレ。笑


追記冬姉さんからきたバトンやりまーすゆう★

「性格バトン」

○何型
◇A型…あめはやっぱA型だねーってよく言われる。いい事??笑

○自己中
◇ちょとあるかもしれないけど表には出さない!
だって自己中の人嫌じゃん汗

○長所は?
◇女の子らしいねって言われるー。
優しいとかかなぁ…

○短所は?
◇なまら人見知り(;ω;)ひねくれまんくもり
人見知りってやっかいなんだね。むぅ(∵)

○泣き虫
◇めっちゃ泣く。でも人前では泣かない。
映画とか本とか漫画とかでもすぐ泣くっゆう★

○すぐ怒る
◇怒るってか軽くキレるパクッ
ただでさえ口悪いのにもっと悪くなる。

○めんどくさがり
◇やりたいことはめっちゃ張り切ってやるけど
嫌なことはほんとにやらない。めんどくさがりですよゆう★

○気分屋
◇気分やだけど人様には迷惑かけませんっ

○八つ当たりする
◇しないよー(・ω・)人にあんま迷惑かけるの苦手だし。

○怒鳴る
◇年に1回くらい。めったにないね(´ー`)

○命令する
◇しませーん。そこまで偉い人間じゃないしゆう★

○物にあたる
◇ほんまに腹たったときや嫌な事があったときに
抱き枕とかに…(∵)失恋

○優しい
◇人見知りあるけど基本どんな人とでも
付き合えるからある程度優しい…のかなゆう★

○毎日笑顔
◇暗い顔って何か嫌じゃんか。
僕はけっこう笑顔の人ですよっ∩^ω^∩

○遠慮なく何でも言う
◇思ってても言えない人。
もどかしくて嫌ですねー(∵)

○わがまま
◇仲良いひとにはある程度わがまま言っちゃうゆう★

○おとなしい
◇中学の時までは。笑
高校きて7女になったらはっちゃけるようになった僕(゜∀゜)

○無愛想
◇近くにうるさい小学生がいるとやばい。
苦手なんですぎゃあぎゃあ騒ぐからゆう★

○どちらかと言うと姫?悪魔?
◇髪型やら雰囲気からして姫ではないね(´ー`)笑
悪魔でもないから小悪魔ってことで←

○ズバリ性格良い?悪い?
◇悪いとは言われたことないっす(・∀・)

○自分で思う性格
◇ひねくれすぎなんだよねーゆう★

○人に言われること
◇猫っぽいDocomo101
顔も性格もらしいですー∩^ω^∩

○男女関係なく友達の理想
◇気を使わない人。
幼馴染のめんばは長い付き合いだからこんな感じゆう★

○好きな異性の理想
◇理想は玉森さんですよ!
あんな感じの人やばばいですゆう★
すばさんは理想ってか尊敬。

○最近言われて嬉しかったこと
◇可愛い(∵)
ある人物から言われてすごいテンションあがったーラブ

○バトンの送り主の顔を見たことある?
◇ないような気がします。
ぜひ会ってみたいですっゆう★

○送り主の印象は
◇絶対話し合う!とか勝手に思って
仲良くなれたらいいなと思ってアタックしました∩^ω^∩
大好きですよーゆう★

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→MAHO
可愛い→くるちゃん
癒し→
カッコイイ→とくちゃん
面白い→あめ
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
なんか友達少ない人みたいですね(∵)笑
やってみてくだしゃいなゆう★
日記●'゚b)゚+.... comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
バトンもらうねー☆
あめちゃんなんか大人やなあ〜
私高校入ったけど大人さが全然´`
高03の先輩強めでタバいわw

ラスフレまさかの展開よねー!;;
演技するキャストの方々すごいよねぇ〜
はよぴぃさま見たい(∀)笑
posted by くる 2008/06/15 12:42 AM
全然来てなくて
本当にごめんなさい

大会おつかれ〜らいす★!
うん、今までかなり
充実してたと思うしね
自分なりに頑張ったんで
よしとしましょうか法笑

そうなのっ?
あめっちは、D誌なんだ(・∀・)
あたしは、W誌おんり〜だよ!←

バトンありがとぅ〜っ
ぜひ、やらせてもらうわ☆、
posted by 飴玉 2008/06/16 10:49 PM
今更だけど、テストお疲れ様!
そんで、バトン回答ありがとう☆
あたしもあめちゃん大好きですよーvv
もしや、もしや、「可愛い」ってのは玉森さん(違)に言われたとか!?
きゃー!(興奮

ラスフレ、確かに凄い展開だよねぇ。
来週、ソウスケ出るのかなぁ?
それをすごく心配してます。笑
最終回楽しみだねー^^
posted by 冬祈 2008/06/18 1:27 AM
テストお疲れ‐!!
うちら来週からや…汗

バトンやっといたよmm♪

[MOON]DVD付き
ぢゃないんや‐
ホンマPV良かったカラ!!
You Tubeとかで
見ちゃって!!笑
posted by とくチャン 2008/06/18 9:16 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://subatama.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>