tuna.be
(゜レ゜)
*script by KT*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
いつもそばで感じていたよ
word by 祈り:Kis-My-Ft2


やすくんゲストの今日の少クラめっちゃ最高だった〜(^Д^〜)ラブ
やすくんのソロ曲【それぞれの君と】とかすっごいいい曲だったぴかぴか
僕やすくんの作る曲とかやすくんわーるどすごい好きですっ∩^ω^∩
なんか癒される曲もあればdesireみたいな曲もあって…とか。
ギター1本だけでの伴奏もいい感じだったポッ


ジュニアのミラクル大作戦もやすくんわーるど全開でしたね(^ω^)
1番涙もろいのがヒナちゃんてのがちょとびっくりだったよヒナ
サッカーのスポ根で泣いてるのはヒナちゃんらしいよね。笑
がっきーと同じく2問正解だったよ(・∀・)王冠2
すばるはやっぱベテラン大好きなんだね〜サキ


きすまいのメドレーもすっごい良かったよぉー(;ω;)ハート大小
久しぶりに【祈り】聞けたし!!祈りのあの2人は反則でしょーゆう★
最近キタミツこと北山宏光さんこれでもかってくらいきてますラブラブ
【Ready?】の5人もかっこよかったよ∩^ω^∩この曲も好き!
玉ちゃん金髪になってたよねー似合うけど茶髪のほうが好きかもってれちゃう
千ちゃん最近なんか大人っぽくなったね($*¨)!
最後のアンダーソンはちょと空気読めてないかな。
もろ玉ちゃんに被ってたからねーゆう★
(アンダーソンファンの人ごめんなさーい汗)


くぅちゃん完全復帰ですねぃ!!Mステにも出たしMフェアにも出たし〜(^Д^〜)
戻ってきてくれてほんまに嬉しい限りですっゆう★
【Moon Crying】いい曲ですね。あの曲について語ってるくぅちゃんの言葉に
なんか重みがあるし、歌詞もいい感じだし、最高の復帰作ですなぴかぴか
CD発売日がすっっごい楽しみです∩^ω^∩


もう少しでecoウイークですねゆう★
CM見るたびにテンション上がってくるっラブ
北海道はよさこいで2時間潰れるらしいのですが…なんとかなるでしょうあっかんべー
8日はテレビの前から動きませんよー(^ω^)ぴかぴか


僕いつになるかわかんないけどもしかしたら
玉森似に告るかもしれませんっ(゜∀゜)またわからないけどねーたらーっ
eight●'゚b)゚+.... comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
[Moon Crying]
ホンマ良いww
他の曲も聴きたいし
発売日はよなれ―――!!
1週間きったッ!!
posted by とくチャン 2008/06/06 9:20 PM
それぞれの君といいよね☆
章チャンの作る曲優しさいっぱいで
キュンくるよーっっっ(艸U<)
玉森くん暗めの方が私も好き!
てかあの髪のサラサラ加減はんぱない!!
告っちゃうのかー!???
あめちゃんなら普通にオッケイだってばよbb
てか先に告られるに決まってる(∀)
posted by くる 2008/06/10 12:36 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://subatama.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>