tuna.be
(゜レ゜)
*script by KT*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
いつか僕の気持ちが伝わりますように
word by love:EXILE


EXILE好きすき∩^ω^∩EXILE


今とてつもなくバドがやりたいあめです。笑
体育のバドじゃなんか物足りないよーラリー続く試合したいバドミントン
右膝さえ痛めなければ…ちくしょう(;ω;)失恋


4時間とか3時間授業が続くと6時間授業が凄い疲れる(´ー`)
まぁ明日3時間授業だからいいけどねっ猫2
あっ来月の10日から中間考査だから更新遅れるかもです汗


なんか最近彼氏とかできてないのに『彼氏できたしょ?!』
って聞かれるんだけど…。笑
日記とかリアルにそんな勘違いされるような事書いてないのにくもり
彼氏いないのに『できたしょ?!』とか聞かれると悲しくなるよね(゜∀゜)
1回でいいから『いるよっハート』って言いたいよポロリ
りあるに過去に彼氏いた事ありません〜(^Д^〜)
いいもん玉森似頑張るからっsmile


最近ってか前からかもだけどJUMPの大ちゃんにはまってたりする(・∀・)
同い年のじゅにあ?って珍しいんだよねラブラブ
まぁはまってるけどえいとやきすまいには負けますなっkirakira2


yaplogの皆さん…認証文字って何ですかぃ(;ω;)??
あめのブログにもカキ出来ないよぅムニョムニョ
日記●'゚b)゚+.... comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
あめちゃんカワユスすぎだもん♪
すぐ「ああ〜玉森似?アレあたしのコレb」
ってゆうようになるから(3)笑

今日ねー雨で野球部が校内走ってて
二回もかなり間近ですれ違ってしまった^^
ときめ菌が胸躍りますよ?←
posted by くる 2008/05/30 9:34 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://subatama.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>