tuna.be
(゜レ゜)
*script by KT*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
泪にさえも戸惑うことなく願いを歌う
word by Heavenly Psycho:関ジャニ∞


ブログ名の歌詞使っちゃった〜(^Д^〜)ぴかぴか
今日はやっと玉森似学校学校にきましたよ(・∀・)笑
LHRの時に後ろに集まってた女子の会話が聞こえたんだけど
えいとの話してたの!!ヒナ〜とかはぐれ刑事〜とかヒナばっかナス改訂版
会話の中に参加したくてうずうずしてた変人です(^ω^)
うちの学年eighterいっぱいいるからなんか嬉しいてれちゃう
最近亮ちゃん担様と仲良くなりましたイエロー改訂版
友達やeighter仲間がたくさんできてほんま嬉しいゎゎラブラブ


6月2日〜8日までecoウイークで日テレテレビジョンにいっぱいeight出るけど
テスト10日からだからばっちりテスト期間に被るというピンチ(´ー`)
日テレさんが珍しくかつんじゃなくてえいと出してくれるのに!!笑
今から少しずつ頑張っていくしかないのかぁムニョムニョ


今日はラスフレだね(゜∀゜)
宗佑めっちゃ怖い!!怖すぎる!!!!!演技上手すぎるよ亮ちゃん…(・А・)
先週のみちるに『携帯出して』て言ったときがすっごい怖かった泣き顔
今日は別れちゃうのかな??別れたら宗佑どうなるんだろひやひや
瑠可に対しての宗佑って尋常じゃないよね(゜レ゜)


とくちゃん:
なんかコメ書こうと思ったら認証文字を入力して下さいって出て
コメできなくなっちゃった(・ω・)あせあせ
eight●'゚b)゚+.... comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
遊びきたよー!
この前なんか
あめちゃんのブログ
全部表示されなかったんだよね←
なぜ?笑

あいりんしよ―!
担当教えてくだされ!
リンク整理しま―す★、
posted by 飴玉 2008/05/22 5:58 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://subatama.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>