tuna.be
(゜レ゜)
*script by KT*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
込み上げる想いも愛で包み込んで
word by Your Song:koda kumi


今日も4時間授業です(^ω^)ハート
昨日も今日も終わるの早いと気抜いちゃって昼寝してたり。笑
ちゃんとしないと自分このままじゃ太るわ(・ω・`)
今日テスト3週間前だけど15分しか勉強してないしあっかんべー
前のテストで順位かなり下がったから50位以内に戻れるように
頑張らないといけないわけなのに…(*'`*)
誰か僕に勉強するやる気をくだしゃいモゴモゴ


ばれーぼる日本女子頑張ってますねぇ〜(^Д^〜)
女子ばれーかつんがグラチャンで応援してた時ぐらいからはまってますぴかぴか
なんかいいよねあの感じ(・∀・)セッターの竹下さん好きですハート
勝ち進んでるみたいだしこのまま北京行ってほしいっすねラッキー


【おせん】始まりまりましたね(´ー`)
博貴のよっちゃんさんのKYっぷり潔くて好きだね(゜∀゜)
蒼井優ちゃんめちゃ可愛いしラブラブ
着物とか似合う和風美人ってなんか憧れますねぴかぴか


りあるに玉森似が学校来てないとなんかつまんないなぁ(*'ε°)
友達と騒げるからいいけどなんかねぇ〜ムニョムニョ
まぁ高体連頑張ってるわけだから文句言いません!!笑
日記●'゚b)゚+.... comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
テストの番数50位以内って
すごくない?!
うち前もうちょっとで
3桁なっちゃうとこやったよ‐汗
posted by とくチャン 2008/05/21 8:47 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://subatama.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>