tuna.be
(゜レ゜)
*script by KT*


-... - -
Last Letter
最近青山テルマにはまっているあめですけれどもラブラブ
やっばいですね(・∀・)アルバムの歌3曲ぐらい着うたフル取って
1番いいと思ったのがLast Letterぴかぴか
失恋の歌なんだけどね、別に失恋したわけじゃないけど。笑
泣けるんですよーポロリ
ぜひ1度聞いてみてくださいなっ揺れるハート



猟奇的な彼女にいつ大東くん出るんですか(・А・)
なかなか出ないからナルニア見ちゃってますよあっかんべー
むっちゃ楽しい!!映画見てなかったからテレビでやるの
楽しみにしてたのってれちゃう
はまるはまる〜(^Д^〜)



明日の学校は玉森似いないからつまんないゎゎ[:ふぅ〜ん:]笑
日記●'゚b)゚+.... comments(0) trackbacks(0)
-... - -
Comment






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://subatama.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>