tuna.be
(゜レ゜)
*script by KT*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
はつ
yaplogの調子が悪いからJUGEMのブログにしてみましたぴかぴか
でも前と変わらずレス返とかもちゃんと行きますので
みなさん見捨てないでくださいね(・ω・)笑
yaplogのブログはそのままにしていくので
それから飛んできた人も大歓迎ですよ〜イヒヒ
これからもよろしくです($*¨)ノ
日記●'゚b)゚+.... comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
Comment
リンクちゃんと変えときましたぜ★
これからもよろしくにゃ(●´U`●)

塚ちゃん黒は私的しょっくよ・・・
まあまたカラチェンしてくれると思うからね↑

明日からまぢ本格的にダイエットします!
夏デブいと最高にせつないから。笑
先輩見返してやる〜!
またメール出来るように頑張るもん!!

posted by くる 2008/05/18 4:02 PM
やっほーww
来ましたよ〜♪
もちろんこれからも絡んでよ〜ww
ほいで相リンしましょしましょ(^ω^)
てかサイドバーにあるネイル・・・
むっちゃうまいっ!!!!!
あんなうまくできて羨ましい♪
posted by MAHO 2008/05/18 9:12 PM
遊びきました〜★、

これからも濃く絡んでくれると
嬉しいです!

名前似てる同士
仲良くしましょうね(・∀・)

あ、よかったら
あいりんしませんか?
posted by 飴玉 2008/05/19 11:14 PM






Trackback
この記事のトラックバックURL: http://subatama.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>