tuna.be
(゜レ゜)
*script by KT*


-... - -
放置ぎみだったね(∵)
かなりの放置ですんまそんゆう★
忙しかったわけじゃないんだけど放置しちゃいました…(´ー`)失恋


テスト全部返ってきましたーん。
まぁ2年になって文系クラスと理系クラスに分かれたから順位
上がるのは当然だって先生言ってたけど、地味に嬉しかったり。笑
国語と古典が点数やばいんだよね。日本人失格でしょゆう★
でも古典全体順位27位ぐらいだった(∵)みんなどうしたんだよ。笑
生物と数学点数まぁまぁでいい感じ。進路に重要だからねゆう★
学年順位23位で学級順位3位でした(・ω・)まだ上げるよっ!!


ラスフレ終わったと思ったら総集編ーみたいなね。
宗佑死んじゃったのはなんかやっぱ寂しかったなぁゆう★
生きて自分変えてほしかったなぁーっていううちの願望。笑
おせんも終わっちゃったし寂しくなるね(;ω;)
次はたちょがヤスコとケンジだね!!あと10月にはありがとう、おかん(仮)で
すばるとヒナがドラマやるもんねゆう★楽しみだねぃ(・∀・)


テゴマスのアイアイ傘いい曲だと思うゆう★

またyaplogの人にコメ書けないよーぅ(;ω;)

追記くだらない恋バナ。笑
続きを読む >>
eight●'゚b)゚+.... comments(6) trackbacks(0)
いつもそばで感じていたよ
word by 祈り:Kis-My-Ft2


やすくんゲストの今日の少クラめっちゃ最高だった〜(^Д^〜)ラブ
やすくんのソロ曲【それぞれの君と】とかすっごいいい曲だったぴかぴか
僕やすくんの作る曲とかやすくんわーるどすごい好きですっ∩^ω^∩
なんか癒される曲もあればdesireみたいな曲もあって…とか。
ギター1本だけでの伴奏もいい感じだったポッ


ジュニアのミラクル大作戦もやすくんわーるど全開でしたね(^ω^)
1番涙もろいのがヒナちゃんてのがちょとびっくりだったよヒナ
サッカーのスポ根で泣いてるのはヒナちゃんらしいよね。笑
がっきーと同じく2問正解だったよ(・∀・)王冠2
すばるはやっぱベテラン大好きなんだね〜サキ


きすまいのメドレーもすっごい良かったよぉー(;ω;)ハート大小
久しぶりに【祈り】聞けたし!!祈りのあの2人は反則でしょーゆう★
最近キタミツこと北山宏光さんこれでもかってくらいきてますラブラブ
【Ready?】の5人もかっこよかったよ∩^ω^∩この曲も好き!
玉ちゃん金髪になってたよねー似合うけど茶髪のほうが好きかもってれちゃう
千ちゃん最近なんか大人っぽくなったね($*¨)!
最後のアンダーソンはちょと空気読めてないかな。
もろ玉ちゃんに被ってたからねーゆう★
(アンダーソンファンの人ごめんなさーい汗)


くぅちゃん完全復帰ですねぃ!!Mステにも出たしMフェアにも出たし〜(^Д^〜)
戻ってきてくれてほんまに嬉しい限りですっゆう★
【Moon Crying】いい曲ですね。あの曲について語ってるくぅちゃんの言葉に
なんか重みがあるし、歌詞もいい感じだし、最高の復帰作ですなぴかぴか
CD発売日がすっっごい楽しみです∩^ω^∩


もう少しでecoウイークですねゆう★
CM見るたびにテンション上がってくるっラブ
北海道はよさこいで2時間潰れるらしいのですが…なんとかなるでしょうあっかんべー
8日はテレビの前から動きませんよー(^ω^)ぴかぴか


僕いつになるかわかんないけどもしかしたら
玉森似に告るかもしれませんっ(゜∀゜)またわからないけどねーたらーっ
eight●'゚b)゚+.... comments(2) trackbacks(0)
泪にさえも戸惑うことなく願いを歌う
word by Heavenly Psycho:関ジャニ∞


ブログ名の歌詞使っちゃった〜(^Д^〜)ぴかぴか
今日はやっと玉森似学校学校にきましたよ(・∀・)笑
LHRの時に後ろに集まってた女子の会話が聞こえたんだけど
えいとの話してたの!!ヒナ〜とかはぐれ刑事〜とかヒナばっかナス改訂版
会話の中に参加したくてうずうずしてた変人です(^ω^)
うちの学年eighterいっぱいいるからなんか嬉しいてれちゃう
最近亮ちゃん担様と仲良くなりましたイエロー改訂版
友達やeighter仲間がたくさんできてほんま嬉しいゎゎラブラブ


6月2日〜8日までecoウイークで日テレテレビジョンにいっぱいeight出るけど
テスト10日からだからばっちりテスト期間に被るというピンチ(´ー`)
日テレさんが珍しくかつんじゃなくてえいと出してくれるのに!!笑
今から少しずつ頑張っていくしかないのかぁムニョムニョ


今日はラスフレだね(゜∀゜)
宗佑めっちゃ怖い!!怖すぎる!!!!!演技上手すぎるよ亮ちゃん…(・А・)
先週のみちるに『携帯出して』て言ったときがすっごい怖かった泣き顔
今日は別れちゃうのかな??別れたら宗佑どうなるんだろひやひや
瑠可に対しての宗佑って尋常じゃないよね(゜レ゜)


とくちゃん:
なんかコメ書こうと思ったら認証文字を入力して下さいって出て
コメできなくなっちゃった(・ω・)あせあせ
eight●'゚b)゚+.... comments(1) trackbacks(0)
4時間授業〜(^Д^〜)
今高体連期間で授業が4時間しかないの(・∀・)
むちゃ楽だからずっと高体連期間だったらいいのに猫2
移転してブログ調子良くなったから更新も頑張りますキスネコ
木曜日まで4時間授業で金曜が6時間で来週ほとんど
2時間や3時間とか授業で終わる〜(^Д^〜)
6月に定期テストあるからその勉強もしながら更新しますDocomo101


eightの春コン全部終わったのかなおや?お疲れさまだね(´ー`)
これから6月の始めにecoウイークあるよねサキ
みのさんと13時間の生放送とか大丈夫かなぁムニョムニョ
大きい番組とか初めてでしょ(・ω・)でもめちゃ楽しみだねラブラブ
あと少クラにヤスくん1人で出るらしいしねブルー改訂版
来月はいっぱいテレビテレビジョン出るね(*'3`b)


これからスマスマに青山テルマ出るから頑張って起きてるぴかぴか
eight●'゚b)゚+.... comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |