tuna.be
(゜レ゜)
*script by KT*


-... - -
厳しいかな(・ω・)
なまら放置してましたなこのブログ。
でもこれから更新できるかわかりません(・А・)
てか多分更新しないと思いますゆう★
高2になってパソコン開く時間もあまりなくなってきたし。
たいして忙しいわけじゃないのになぁ〜…。
JUGEMに移ったばっかですが…このブログはそのままにしておきます★
でリアルに自分の前略貼っておくのでゲスブとかで絡んで
くれると嬉しいですっ∩^ω^∩
携帯で見ることをおすすめします。←


http://pr.cgiboy.com/10942992/


自分勝手でごめんなさいゆう★
では(・∀・)ノシ
日記●'゚b)゚+.... comments(5) trackbacks(0)
fuka-fuka Love the Earth

やっとテスト昨日終わりましたー∩^ω^∩長かった4日間でしたポロリ
テスト期間中にはいろいろありましたねー。
Touch! ecoとか少クラとかくぅちゃんの新曲発売とかラブラブ


Touch! ecoの13時間生放送は凄かったねー
いろいろと勉強にもなったしえいといっぱい見れたしゆう★
ふかふからぶじあーすもおちゃらけてなくて、笑 いい曲だと思う(^ω^)
北海道はよさこいと被っちゃってやすばの納豆の話の所の2時間かっとです。
まじでショックですよー見れてないですからねゆう★!!
誰か優しいお方内容を教えてくださいなっ!!笑


少クラまたやすくんゲストだったねーブルー改訂版
ミセテクレ良かったと思うよー後ろの玉ちゃんが(´ー`)笑
やぱミセテクレは全員のやつじゃなきゃなんか嫌だゎゎ(∵)失恋
恥ずかしいセリフシリーズ玉ちゃんと宮っち大活躍だよねkirakira2
玉森さん可愛すぎるんだってばー(゜∀゜)ラブラブ
Shelterはやぱおっちゃんのが1番いいよってれちゃう


くぅちゃんの新曲ほんまよすぎるってゆう★!!リピしまくりっ!!
playroomのげーむにはまってたりもする…(∵)笑
初登場2位だたしね★おめでとですっぴかぴかぴかぴか


宗佑死んじゃってないかいムニョムニョ?!
まじ自殺ですかーびっくりですね。
最後のシーンのあの涙にもらい泣きしたましたーやぱ演技うまいねぴかぴか
まぁ宗佑も悪かったしねあれは。てか凄い展開だなラスフレ。笑


追記冬姉さんからきたバトンやりまーすゆう★
続きを読む >>
日記●'゚b)゚+.... comments(4) trackbacks(0)
いつか僕の気持ちが伝わりますように
word by love:EXILE


EXILE好きすき∩^ω^∩EXILE


今とてつもなくバドがやりたいあめです。笑
体育のバドじゃなんか物足りないよーラリー続く試合したいバドミントン
右膝さえ痛めなければ…ちくしょう(;ω;)失恋


4時間とか3時間授業が続くと6時間授業が凄い疲れる(´ー`)
まぁ明日3時間授業だからいいけどねっ猫2
あっ来月の10日から中間考査だから更新遅れるかもです汗


なんか最近彼氏とかできてないのに『彼氏できたしょ?!』
って聞かれるんだけど…。笑
日記とかリアルにそんな勘違いされるような事書いてないのにくもり
彼氏いないのに『できたしょ?!』とか聞かれると悲しくなるよね(゜∀゜)
1回でいいから『いるよっハート』って言いたいよポロリ
りあるに過去に彼氏いた事ありません〜(^Д^〜)
いいもん玉森似頑張るからっsmile


最近ってか前からかもだけどJUMPの大ちゃんにはまってたりする(・∀・)
同い年のじゅにあ?って珍しいんだよねラブラブ
まぁはまってるけどえいとやきすまいには負けますなっkirakira2


yaplogの皆さん…認証文字って何ですかぃ(;ω;)??
あめのブログにもカキ出来ないよぅムニョムニョ
日記●'゚b)゚+.... comments(1) trackbacks(0)
込み上げる想いも愛で包み込んで
word by Your Song:koda kumi


今日も4時間授業です(^ω^)ハート
昨日も今日も終わるの早いと気抜いちゃって昼寝してたり。笑
ちゃんとしないと自分このままじゃ太るわ(・ω・`)
今日テスト3週間前だけど15分しか勉強してないしあっかんべー
前のテストで順位かなり下がったから50位以内に戻れるように
頑張らないといけないわけなのに…(*'`*)
誰か僕に勉強するやる気をくだしゃいモゴモゴ


ばれーぼる日本女子頑張ってますねぇ〜(^Д^〜)
女子ばれーかつんがグラチャンで応援してた時ぐらいからはまってますぴかぴか
なんかいいよねあの感じ(・∀・)セッターの竹下さん好きですハート
勝ち進んでるみたいだしこのまま北京行ってほしいっすねラッキー


【おせん】始まりまりましたね(´ー`)
博貴のよっちゃんさんのKYっぷり潔くて好きだね(゜∀゜)
蒼井優ちゃんめちゃ可愛いしラブラブ
着物とか似合う和風美人ってなんか憧れますねぴかぴか


りあるに玉森似が学校来てないとなんかつまんないなぁ(*'ε°)
友達と騒げるからいいけどなんかねぇ〜ムニョムニョ
まぁ高体連頑張ってるわけだから文句言いません!!笑
日記●'゚b)゚+.... comments(1) trackbacks(0)
Last Letter
最近青山テルマにはまっているあめですけれどもラブラブ
やっばいですね(・∀・)アルバムの歌3曲ぐらい着うたフル取って
1番いいと思ったのがLast Letterぴかぴか
失恋の歌なんだけどね、別に失恋したわけじゃないけど。笑
泣けるんですよーポロリ
ぜひ1度聞いてみてくださいなっ揺れるハート



猟奇的な彼女にいつ大東くん出るんですか(・А・)
なかなか出ないからナルニア見ちゃってますよあっかんべー
むっちゃ楽しい!!映画見てなかったからテレビでやるの
楽しみにしてたのってれちゃう
はまるはまる〜(^Д^〜)



明日の学校は玉森似いないからつまんないゎゎ[:ふぅ〜ん:]笑
日記●'゚b)゚+.... comments(0) trackbacks(0)
はつ
yaplogの調子が悪いからJUGEMのブログにしてみましたぴかぴか
でも前と変わらずレス返とかもちゃんと行きますので
みなさん見捨てないでくださいね(・ω・)笑
yaplogのブログはそのままにしていくので
それから飛んできた人も大歓迎ですよ〜イヒヒ
これからもよろしくです($*¨)ノ
日記●'゚b)゚+.... comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |